ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月22日

表札作ったよ

表札がでけました〜

自作はほぼSACO助が担当してますが

今回は初のSACO自作になりました\(^O^)/




100均で材料調達



New photo added to "iOS Photos"
















CANと一緒にテキトーにヌリヌリ、ユーズド風に(^^)


New photo added to "iOS Photos"








これに

先日のロゴを転写する予定でしたがうまくいかず苦戦・・・・・





結局、手描きで描きました・・・・


















はい、完成〜


New photo added to "iOS Photos"

クリスマスバージョン♪











お菓子はクオリティの違うバラバラお菓子を96個

中途半端過ぎなので

今日帰りに買い足します・・・・




New photo added to "iOS Photos"




















名札も作ってみました (これはSACO助作)


New photo added to "iOS Photos"













こんな3人家族見かけましたらお声かけくださいませ_(._.)_



同じカテゴリー(自作)の記事
 自作テーブル完成したみたい (2013-09-22 00:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札作ったよ
    コメント(0)