ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月09日

パロイン@成田ゆめ牧場

We are team パロイン〜♪

行ってきました。


あれから2週間以上経ってしましました・・・・。

やっと、アップにこぎ着けました。。




パロイン@成田ゆめ牧場





11月23日(土)〜24(日)


kamome78さん & 物欲夫婦さん主催の大規模グルキャン。






沢山の方々とお会いしましたが

長編になってしまうので一部ことだけかかせていただきます。







また、一部個人攻撃していますが

愛情の裏返しとして受け取りください_(._.)_




では〜









出発は7時。


我が家にしては過去最速の出発!



千葉のはっしこからですが、1時間半もあれば着く予定。






当日、SACO助がパロインの準備で寝不足と言うので


わたしが出発から運転。



何故か趣味でもない洋楽オールディーズを聴きながら。。




ゆめ牧場のキャンプはお初ですが牧場には一度遊びに来たことあるので


なんとなく道は知っているもののカーナビに頼ります。



が、なんか変な道をクネクネ通ります。


















すると、CANが


「ままー!・・・・・・・・・・・・・。」


と呼ぶので隣のCANを見ると

















か、顔が青っちろい・・・ (゜Д゜;)





ヤバイ、車酔いしとる!!!!









慌てて後ろでグースカ寝てるSACO助に


「ねー、ちょっとぉ!CANが車酔・・・・・・」




と、時既に遅し、、










車内で食べた朝マックが、、

出てくる、出てくる・・・・・・・・・・。(食事中の方すみません。。)












運転一時中断。








近くのコンビニでいろいろ処理して

車内にファンキーなニオイが漂う中、引き続きゆめ牧を目指します。。汗








ここで30〜40分ほどロス。

ナビを見ると到着が9時。


まあ、許容範囲かな。残りの道中を急ぎます。






が、続く道も、前こんな道通ったっけかなー。。。


全然土手沿いの道が現れないんですけど・・・




でも、前回からナビが変わったので新種の道を案内しているのかも。


前向きにとらえてクネクネ進みます。












すると到着まであと5分。












が、わたしの頭の中は???









なんだこの何もない新興地は?


ゆめ牧場の「ゆ」の字の看板すら出てこないんですけど・・・・



























そして到着!!!






























酒々井アウトレット (゜Д゜;)









え!?あうとれっとぉ???



何故だ!?またもやグースカ寝てるSACO助をたたき起こします。




「ねー!なんでアウトレットなの!?怒」











「え!? (゜Д゜;)






間違えた・・・成田ゆめ牧場









酒々井アウトレット店で設定しちゃった。。」






はぁ!?怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(`Д´)





もう、言葉が出ない。。


再度、ナビを設定し直すと、ここから本当のゆめ牧まで後45分と表示が・・・・・・。








もう、HGCのみんなは到着してるっていうのにーーー!!

みんなと離れちまうよぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)



結局、7時に出たのに10時に到着 (T_T)



はぁはぁ、、、前編どころか到着までが長すぎた。。















次回へつづきます。。

といきたいところですが、このまま本編へ突入です。









到着してまず飛び込んできたのが


mayunoesaさんちのストロング君!






ねぇねぇ、これ、雑誌で見たことあるけど。。その辺のキャン場ではお見かけしないやつだよね・・・・・・


パロインって、go out とかのイベント系なの?



















うちら場違いちゃう・・?


やばいよ、SACO助〜ウチにかえろーよー 汗






そんな夫婦会議していたら

車酔いから解放されたCANはフィールド内にズカズカ、yunaチャン探しに。。。








仕方ない、受付するか・・・











すると、はるばる栃木から5時出発で既に到着済みの

大仏さま


パロイン@成田ゆめ牧場














がBサイト

yunaママ家の隣を場所取りしてくれていました。

さっすがー大仏〜!ありがとー!!







近くに知り合いがいたお陰で


不安は少し払拭されて安心してインすることができましたヾ(感'∀'激)ノ゙







が、これが大仏トラップだったことは夕方寒くなってから気づきました。




実は我が家が設営したここ、

電源サイトの並びに紛れた一般サイトだったです・・・・・・。


何故か、電源、電源、電源、電源、電源、電源なし! 電源、電源、電源、、、、、、、、の中の




ウチは電源なし! (*゜ロ゜)













ホカペの線をつなごうと思ったら





電源がなーーーーーーーい!!!!














ホカペで余裕しゃきしゃきできた我が家。


マジか。。。














くそー(`Д´) 大仏のヤローーーーーーーーーーーーーー!

なんの嫌がらせなんだ・・・・ブツブツブツブツ。





結局、yunaママ家に電源を分けてもらい事なきを得ましたがε= (*^o^*) ほっ


それにしてもみなさま、あの大仏さまには気をつけてください。。

















ここからは時系列めちゃめちゃで。。












パロイン@成田ゆめ牧場



今回、苦労して作ったこの表札のお陰で

いろいろな方が声をかけに来てくれました。



で、来てはタープに突っ込みを入れていかれます。





Aさん「これが、例の破けたKariなんですね〜」

わたくし「そーなんですよーあーだこーだ大変だったんですよ・・・。」









そんな中、


物欲夫婦さんがお酒を飲み飲み、みなさんの視察に参られました。

パロイン@成田ゆめ牧場




そのままスルーされたらどうしようかと思いましたが


ウチにもきていただき、


当然の如く、Kariの話になります。





やっぱり、破けた事件について触れるのかと思いきや











41号さん「あのSACOさんの初張り衝撃的でしたよ」




SACO「え!?初張り」







走馬燈の様に菖蒲が浜キャンプ場での初張りを思い出します。







その後の破れ事件のせいですっかり忘れていた














これ、



















パロイン@成田ゆめ牧場






今改めて見たら自分でも吹き出してしまった・・・・








15号さん「(41号)めちゃめちゃ大笑いしていたんですwwwww」





↑15号さん、あたかも人の事を言っていましたが、


いやいや、間違いなく夫婦揃って爆笑していたに違いありません。










41号さん「ほんとはパロインのテーマ曲のテントがシワシワ〜♪のくだりであの写真使いたかったんです。


けど、お会いしたこともないのに勝手には使えないし・・・・。」





マジですかっ!(感´∀`激)゚


いやいや、どーぞ、どーぞ。



パロインのテーマ第2章が出来たら是非使ってくださいませ(^Д^)!!

















これ(爆)

パロイン@成田ゆめ牧場












そういえば、パロインメンバーの中でこの初張りの時このだるんだるんのタープを


見ていた人がいました。(この時は知り合っていなかったので正確には見られていたって言い方が正しいでしょう)






この右の人

パロイン@成田ゆめ牧場



超、人当たりが良さそうでナイスガイな印象のパパ、と写真がありませんでしたが奥さま





パパさんには


SACO助もパロインでは背中の写真を撮って貰えて喜んでいました。














あのレポ時のコメントで



「この日、実はデイキャンに来ていて

Kariいいなぁ〜って見ていたんですよ」



と、何とも嬉しい初コメントをしてくださったパパさん♪






が、このナイスガイパパさん、


パロインで判明しましたが


お仲間界隈に


「菖蒲が浜でスゴイ(だるんだるんな)張り方していたしていた人たちがいたよ(笑)」


と言いふらしていたらしいのです。。。






きーー、油断も隙もない(`Д´) あのオシャレ夫婦

ひろパパ&ひろママめー !! (←ほぼ絡んでもいないのに、ホントすみません(_ _)。。。)




紛れもなく超要注意人物その2です(笑)


しょっちゅういろいろな所に出没しているそうですのでみなさん気をつけてくださいね・・・・・・・・・。




























さて、悪口(愛情表現)はこの辺にしておいて、、、

























今回のパロインで一番の強者だったなって思ったのが








やんこさんですね(笑´∀`)














お友達のヤギさん引き連れ



キャンプに来たのに


テントを忘れレンタルテントに小火を起こすと言う


かなりの強者でした。



パロイン@成田ゆめ牧場

子供達ならず大人にも人気者のチヨちゃん








パロイン@成田ゆめ牧場

レンタルテントにあ、穴が!!!













トリックオアトリートが始まり




パロイン@成田ゆめ牧場

おばけ達を待つ、SACO助











パロイン@成田ゆめ牧場

ジェイソンSACO助













パロイン@成田ゆめ牧場

ちんどん屋












パロイン@成田ゆめ牧場

一足早いサンタさん












パロイン@成田ゆめ牧場


結構ビビリました。。













パロイン@成田ゆめ牧場

何気に怖い。。












パロイン@成田ゆめ牧場

でたーーーーーーーー!!感激!











パロイン@成田ゆめ牧場

きゃわいぃおばけちゃん♪











パロイン@成田ゆめ牧場

トイレットペーパーミイラ、ナイスアイデア!!











パロイン@成田ゆめ牧場

カトチャン!?











パロイン@成田ゆめ牧場

沢山のおばけ達がいましたね。












そして








パロイン@成田ゆめ牧場

このてっこつ3連の奥では大人達の悪ふざけが・・・・。










HEATAIならぬ卑猥なteam


パロイン@成田ゆめ牧場


パロイン@成田ゆめ牧場


パロイン@成田ゆめ牧場


パロイン@成田ゆめ牧場



こんな人たちが



真っ昼間から



こんなことして



パロイン@成田ゆめ牧場



逮捕レベルでしょ・・・・・。




次回、出禁になっていないことを祈ります・・・・・・・・。













わたしは知り合いだから笑っていられましたが


子連れのママ達からしたら


こんなの子供に見せられんわっ!って


お菓子もらって一刻も早くこの場を立ち去りたかったと思います。






でもね、この人たち




個々に話すと分かると思いますが



とってもお気遣い屋さんのとっても良い方達なのですよ。



少しでも楽しんでもらおうというサービス精神から生まれた度が過ぎた悪ふざけです。



許してやってください。。





普段はほんと普通のおっさん達です(^Д^)




















パロイン@成田ゆめ牧場


わたしがウトガルド3連にうっとりしていると



黒好きのSACO助は奥のリンクスさんテンティピにうっとり♪

趣味が合わない我が夫婦・・・・・・・。











パロイン@成田ゆめ牧場

びっくりなお値段で仕入れたmarippeさんのアラジン♡










パロイン@成田ゆめ牧場

どんぐりりんさんの可愛いサイトサイン









パロイン@成田ゆめ牧場


パロイン@成田ゆめ牧場

何とか食べることが出来たかつをさんのデザート

本当にうまうまでした♪
















パロイン@成田ゆめ牧場


最近、収監されたというヒマパパさんちのオリジナルたいまつ!

長女チャンが

木に燃え移りそうだね・・・。と鋭い突っ込みを入れていました(笑)











パロイン@成田ゆめ牧場

ポカポカあったかだったシェイクさんの幕内














パロイン@成田ゆめ牧場


パロイン@成田ゆめ牧場



kamome78さん、


この人は誰だろうって思ったに違いないないのに

熱き抱擁&記念撮影してくれました♪












パロイン@成田ゆめ牧場


死んだ虫を土の中に埋めている子供たち。。













パロイン@成田ゆめ牧場

yunaママさんちの悪ふざけwwwww












最後に記念撮影







パロイン@成田ゆめ牧場












ほんとにほんとにいろいろな人に出会えて



いろいろなことがあり、



その後1週間はぽかーーんとしてました。







我が家にとって今年一番のキャンプになったことは間違いありません。






物欲夫婦さん、kamome78さんステキなグルキャンを開いてくださりありがとうございました!


パロインきっかけにお二人のブログをちゃんと読むようになりましたが


こんなにも面白くお仲間達を持ち上げたり


読む人を惹きつけるブログを書いているお二人に会うだけでも価値があると思い


今回参加させていただきました。




が、こんなに沢山の人たちと出会えるなんて〜本当に(感´∀`動)゚でした!



このお二方だったからこそ

こんな大所帯グルキャンができたのだろうなと思います。






ご参加されたみなさま、ステキな二日間をどうもありがとうございました!






またどこかでお会い出来た際にはよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ



この記事へのコメント
SACOさん到着送れたの、、、
かなりドラマがあったんですね(^_^;)

なんで、酒々井アウトレット店!????????

ド田舎出発のおいらが間違えずに行けたのに(笑)

でも、電源無しサイトは知らなかったぁ、、、
yunaちゃんちに借りられて良かったですね!

kariについては、、、、全てひっくるめてSACO家ですからね♪
長く使ってください(^_^)v

あ、、、悪ふざけ、、、、

ホントはお断りしたいんですよ!
でも、、、暴れん坊将軍がワルノリするから、、、

しかたなくですよ!
Posted by えいじ88 at 2013年12月09日 19:31
こんばんは。

ゆめ牧へ行くのが・・・酒々井アウトレットですか!?
私の知らないところで、到着までに劇的なことになっていたのですね(笑)

そして、あの区画は、当然すべて電源がついてるものだと思っていました。
唯一ついてないある意味貴重な場所に設営されてたのですね!!(^皿^)

テント(タープ)のしわしわは・・・私も人のことを言える立場ではございませんので、ノーコメントで(笑)

SACO助さんと一緒に写ってるピンクのボーダーはたぶんうちの子です(^^)
Posted by やすたま at 2013年12月09日 19:43
こんばんはー。

これだけ出来事があったら1-2週間は思い出し笑い&思い出し突込みしていることでしょうねー。
人といい、幕といい、食べ物といい、楽しさ満点ですねー。

でも、SACO助さん、お疲れ様でした。
アウトレットと間違えるなんて、よほど買い足りないものがあったんじゃないですかー?(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月09日 20:11
えいじ88さん

ほんと出だしからいらん出来事で
えいじさんと変わらないぐらいの時間かけて到着しましたよ。。

kariには色々な意味でお世話になり(お世話をし、、)
ちょっとやそっとのことでは手放せないタープになりましたwww
ほんと大事にしてやろ〜(^^)

あ、将軍様のお怒りね!仕方ないよね。。
でも、HGCに引き続き
娘チャンに愛想つかされていないかそれだけが心配でね。。(笑)
Posted by SACOSACO at 2013年12月09日 21:32
こんばんは。 あはは、酒々井アウトレットってパロインあるあるなのかな?
うちの弟(ROBINSONさん)もナビで酒々井アウトレット誘導だったみたいです(笑)
しかし、電源サイトはとっても色濃いゾーンだったのですね(笑) なかなかの○ンタイの方達の本気を見ました!
Posted by beefbeef at 2013年12月09日 21:47
まだまだ続くパロインの余韻♫
これまた凝縮された素敵な記事だ!

やっぱりSACO家は表札とびっきりイケてましたよ!
みんな思わずKariの補修跡じゃなくて、表札撮ってましたもん^o^

デザート、どうしてもフワッフワッが食べてもらいたくて、電源サイト予約して泡立て器持ってきた甲斐があるってもんです。

もう全力出し切っちゃったので、次回再会するときがあれば、の〜んびりやりましょう。

それにしてもフジカ&武井のダブルヒーターは灼熱地獄だった(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2013年12月09日 21:49
やすたまさん

こんばんは〜

ありゃ、あの可愛い女の子はやすたま娘ちゃんだったんですね!?
なんか見たことあるけど、どちらの娘ちゃんだか思い出せなくて。。
そしたらモザイク無しで良かったかな(^^;;

ゆめ牧場のBサイト使用する際には
ほんとやすたまさんも気をつけてくださ〜い!
キャンプ場のスタッフも良く理解してないトラップがあるので(笑)
あと一カ所ぐらい電源無しが存在してました・・・・。
Posted by SACOSACO at 2013年12月09日 22:18
けん爺さん

そうなんです、沢山の事があり過ぎて
2週間色々な余韻に浸っていた訳ですよ。。いや〜楽しかったです♪
けん爺さんも次の機会には是非〜!!

ホント、アウトレットって。。
せめて開店後だったら、お土産の一つでも買っていけたのにぃ〜
朝の9時じゃ人っ子一人いませんでしたwwww
Posted by SACOSACO at 2013年12月09日 22:24
こんばんわ♪

し、酒々井アウトレットーーー!!(゜ロ゜;

こんなことがあったなんて、知らなんだぁー(汗)

CANCOちゃん、車酔いしちゃったんだね(>_<)
うちのも、前にキャンプ行く途中、初めての車酔いでのリバースに焦り、休日救急行っちゃいました(>_<)

私も、SACOさん隣で、楽しかったですっ(*^^*)
なんだか、SACOさん達とは、すごい会ってる気がする(#´∀`#)

今月末もよろしくです(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月09日 22:29
beefさん

ROBINSONさんのレポ、今更ながら見てきましたっ!
そしたらほんとウチと同じ状況でwwww
こんなのウチだけじゃっ、、て思っていたけど
パロインあるある、他にもいるんじゃないかって気がしてきましたよ。。

電源の端っこの方に色濃いゾーン、ありました。。
いや、行かなくて正解です(笑)
Posted by SACOSACO at 2013年12月09日 22:54
こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

いや〜笑わせてもらいましたwww

誰かもアウトレットに行ってしまったって聞いた様な...
大丈夫です、安心して下さい!ww

そして私、紛れもなくひろパパさんから
ダルんダルん話を聞いた一人ですww
私は笑ったりしてませんよ!
「頑張ってるんだなぁ〜!」って思っただけだと思います。多分...

SACOさんも、昔のkamoちゃん同様
行くところにアクシデントが...
ネタを分けて貰いたいぐらいですww

またどこかでお会いした時はよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月09日 22:56
こんばんわ~
要注意人物その2ですww
えーと何のことですかね。
っていってないですよ~だるんだるんなんて。決して。。。
前にもいったようにkariが欲しい憧れの眼差しで。。。
って何いっても嘘くさいですね。
kmrさんが盛って盛って盛りまっくてますw

遅れましたが、パロインお疲れさまでした。
到着するまでにアクシデント続きで大変でしたね。
酒々井アウトレットにいくとはw
なんでかなぁ~と最初わからなかったけど、ひろママにきいてわかりました。


またよろしくお願いします^^
Posted by ひろパパ at 2013年12月09日 23:10
おはようです。

イヤ~
到着までにこんなドラマがあるとは・・・
そしてSACO助さん、そんな間違いをしていたなんて・・・
美味しいじゃないですか。(笑)

やさしそうだな~との印象だったSACO助
の、ドジぶりも知れて面白かったです。


電源サイトそうなんですよね~。

所どころ、一般サイト&一般の方が居らっしゃって
私も、かなり戸惑いました。


どんぐりママが、表札とても素敵だと感心しまくりでした。
(我が家のどんぐり人形、載せて頂きありがとうございます。)

来年は、芋焼酎をお飲みいただける事を
楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月10日 07:24
お疲れさまでした~!!
現実に戻れず、1週間ぐらいボーっとしちゃいました。

酒々井アウトレットの話、ROBINSONさんとこでも見たw
同じ人がいたなんて(^_^;)
あ、SACOさんもHENTAI軍団の一味だったのか(#´∀`#)うふ
写真撮りまくりだっ(笑)

ひろパパさんて、すっごく爽やかな好青年に見えたけど。要注意なのねw
でもまぁ、たしかに白くまタープの初張りは・・・ね。(苦笑)
次のパロインのテーマでは、SACOさんちのシワシワ写真使われるといいね!?

あんまりお喋りできなかったし、また今度ご一緒してね♪
よろしくお願いです~(*^^*)
Posted by 8A8A at 2013年12月10日 08:56
コンニチワー☆
そんな大変な事が有ったのねっっ!?
それを感じさせない位余裕に見えたー。

でも、凄いお疲れ様でした!
こりゃーなかなか成田までたどり着かないねw

タープの初張りの衝撃画像私も覚えてるー!
そのレポ見た見た!!

オモロい人だーって思ったんだよね。
まさかこんなクールビューティーなお方とは想像出来なかったなぁ。。。w
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月10日 10:16
こんにちは~(^^)ノ

すごく楽しいレポありがとうございました♪

「かとちゃん」が盛大にツボにはまり、コーヒーでも飲んでたら、あやうくPCが全損でしたよ。。あぶなかった~
Posted by 前橋のマッキー at 2013年12月10日 12:42
コンニチワン!

要注意人物1号です。

まさか、電源が無いとは思わなくてすみませんでしたm(__)m

そんなネタ・・・・・・

狙った訳じゃないですからね(汗)

今度ご一緒したときは、まともな場所とりするので、ご勘弁を(´д`|||)

と、言うわけでまたね~♪
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月10日 13:43
こんにちは~

かとちゃんの父ですww

パロではお世話になりました~!

楽しかったですね(^^)

で、ようやく社会復帰したというのに、
またレポを見て心がゆめ牧に戻っていきます…

あの場所で唯一電源なしはミラクルですよねww

ブロガー的には格好のネタですw

そう思った人は私だけではないハズ<(_ _)>

酒々井到着もミラクル(@_@)

またご一緒させてくださいね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月10日 14:42
こんにちは☆

酒々井アウトレットへ到着…w

苦難を乗り越えてのパロイン参加お疲れ様でした。

SACO助さんを認識する為にその苦労されて作った素敵な表札が非常に役に立ちました(笑)

気さくなお方でした♪

そして愛情の裏返しは絶対に必要ですね。

私も毎回必ずやりますし、このためにブログをしてると言っても過言ではないです(笑)

ありがとうございました~
Posted by kamome78kamome78 at 2013年12月10日 15:57
度が過ぎた悪ふざけに強制参加させられたワタクシです(汗)

改めまして、パロインお疲れ様でした。

一度で書き上げるとは・・・
ワタクシまだパロイン記事終わっておりません(汗)

メインを書き上げたので、もういいかなぁって(笑)


で、


あそこのサイト、電源じゃなかったのね・・・
まさか、まさかの出来事・・・


だったらこっちのサイトにこればよかったのにっ!!
変な人達がいっぱい居ましたよ(笑)


次の機会にはぜひ、ゆっくり遊びましょー!!
Posted by ken-zken-z at 2013年12月10日 16:35
こんにちは〜。
アウトレットが近くなって来てこんなに近くなら帰りに寄り道しちゃおうっとなんて浮かれてたらアウトレット一周、まさかアウトレット内キャンプ場!?
というパニックにあいました。

できればパロイン中に語り合いたかったですね〜。
何処かでご一緒しましょう。そして後ろで寝ていた奴らを攻めましょうw
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年12月10日 16:51
パロインではお世話になりました。
夜は凄く楽しく、かなり飲み過ぎてしまいました!
そして、ドロン・・・・、失礼しました(汗)

ゆめ牧に到着する前にドラマがあったんですね(笑)
ブロガーさんだらけのグルキャンに相応しいネタ作り。
ブロガーしての意気込みを感じました♪
そして、SACOさんの周りには電源なしサイトへの誘導やタープの張り方広報などのネタフリをしてくれる方々もいるんですね!
もう普通のキャンプはできないのでは?(笑)

またお会いした時も夜の宴を楽しみましょうね♪
サスケさんにも宜しくお伝え下さい。

今年も残り少ないですが、まだキャンプに行かれるようですね!
貯めてあるCCを含め、レポを楽しみにしています♪
Posted by シェイクシェイク at 2013年12月10日 18:11
こんばんは。
パロインお疲れ様でしたo(^▽^)o

ちょこっとでしたが、ご挨拶できて良かったです。

ブログには何度かこそこそお邪魔してました。
パロインの時には舞い上がって忘れてました。。。
SACOさん、いばらっきーがご実家なんですよね。
もっとお話したかったです(T ^ T)

どこかでお会いできたら、よろしくお願いします♪
お気に入り頂きまーす。
Posted by nenekoneneko at 2013年12月10日 20:44
こんばんは!

パロイン( *´艸`)
色々な角度からのパロイン。
読むだけでこんなにも楽しい(^^♪
参加したら、もっと楽しかったんでしょうね~
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月10日 21:05
かつをさん

表札をお褒めいただきありがとうございます!!
キャンプギアじゃないところがミソですねwww

それにしても泡立て器の為に電源を予約するあなた。。
やはり真の料理人ですっ!
今回一食分の食材を冷蔵庫に忘れて来たわたしとは訳が違いますね。。

料理人と言うか、お・も・て・な・し上手なんでしょうね(^^)
ステキ過ぎました♪

まあ、ほんと次はのんびりやりましょーね!
Posted by SACOSACO at 2013年12月10日 22:08
yunaママチャン

これはネタになるwwwwと思って
あの日は話さなかったんだけど、そんなことがあったのよ。。

普通のキャンプだったら車酔い事件で家に引き返してたと思うんだけど、
待ちに待ったパロイン、、
娘よすまんっ!って車を走らせちゃった。。
が、酒々井Σ(・□・;)みたいな・・・・。
かなり疲れてからの到着でした(笑)

また次回もよろしくね〜(^^)/~~~
Posted by SACOSACO at 2013年12月10日 22:20
おつかれちゃんです。

ドSACOさんに娘との心配をしていただいているstegoです。

でも大丈夫でっせ!

親子の絆はガッチリしてますので。

そして家でもたまに風呂上りに変な格好して笑わせてますの、娘はなれていることでしょう(笑)

ただ人前でやっていたことで恥ずかしい思いはあったかも?


でもね、私は祭り上げられた人だという事を忘れちゃ

イ・ヤ・ヨ


それにしてもHGCに続き今回も赤天狗の写真撮ってたんですね(笑)


思いれのkariは大事にしておいてくださいね。


今度一緒にキャンプしましょうね~

HENTAI要素無しでね(笑)
Posted by stegostego at 2013年12月10日 23:11
kmrさん

こんばんは〜

頑張ってるなぁ。って。。
全くもってひろパパさんんからのタレコミと共に
爆笑してたなコイツ・・・・。
あの日のちびママさんの話を聞いて察しましたよ〜もぅΣ( ̄▽ ̄ノ)

いいんです、いいんです。笑って貰えただけで( ̄▽ ̄)

でも、アクシデントとか、もう懲り懲りです(笑)
どーぞどーぞおワケしますわ(≧ω≦。)
普通にキャンプがしたいだけなのに。。
来年は正統派目指しますっ!
Posted by SACO at 2013年12月11日 18:49
ひろパパさん

こんばんは〜

良かった。。
スルーされたらわたしのキャンプ人生終わったなと思っていたので(笑)

そうです、もう何言っても胡散臭いですねww
要注意人物として発信させていただきましたので
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

googl mapでナビすると
酒々井アウトレットが最初に出てきちゃうようなんですね。。
これからは住所と照らし合わせようと勉強になりました( ̄∇ ̄;)

またお会いできた際にはよろしくお願いします(^ ^)
Posted by SACO at 2013年12月11日 19:01
こんばんは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

そして、たくさんあった出来事からチョイスされたレポに我々を登場させていただき、ありがとうございます(^^)
終盤では身に余るお褒めのお言葉をいただき、至極恐縮ですm(__)m
でも我々はそんな大したものじゃありませんよ!
パロインが大盛況に終わったのは、間違いなくご参加いただいた皆さんのお陰です(^^)
ありがとうございました(^^)/


SACOさんのサイトにお伺いした時くらいしかお話しできなかったので、到着までにこれほどのご苦労があったことは存じ上げませんでしたが、kari初張り時に受けた衝撃については、是非ともご本人に直接お伝えしたいと思っていたので、お話しできてよかったです♪

なお、我々はひろパパさんからは聞いていません…たぶん。

そして、SACOさんがアップした直後にブログを拝見し、夫婦揃って大笑いしていたことは紛れもない事実です(笑)

もっと言えば、最後まであの画像を使いたがったのは、むしろ15号だったかもしれません(^^)


HGCの皆さんは、本当にいい方ばかりでしたね♪
当日はじっくりお話できなかったので、ご迷惑でなければ是非改めてご一緒させていただきたいと思っております!

今後とも引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 20:11
今晩わ~(´・ω・`)/

記事のアップお疲れ様でっす!
毎週、キャンプ漬けで羨ましい!!

ゆめ牧に到着するまでに、沢山のアクシデントがあったんだね(>_<)
酒々井アウトレット店ってなんで・・・?
しかも、電源なしって。もう、ブログのネタを作るのが上手なんだからっ!!

あの楽しいパロインから3週間が経つんだね!
未だに抜け殻状態(。-_-。)

暖かくなったら、ご一緒させて下さいな(*´ω`*)
その前に、デイキャンしましょ!!
Posted by tokotoko at 2013年12月11日 21:06
パロインの参加おつかれさまでした。到着までに、ものすごい出来事があったんですね。ネタはこうして作るんですね。メモ、メモ...,
キャンプってたくさんの出合いがあるんだなぁって最近思ってます。また、キャンプしましょ(*^.^*)よろしくで~す(^o^)
Posted by ぶーにゃん at 2013年12月12日 08:06
どんぐりりんさん

こんにちは〜

そうなんです。
ブログではわたしがハプニング女王の様にかいていますが
ドジぶりが酷いのはSACO助の方なんです。。
抜け抜けでホントに困ります・・・・ブツブツ。。

どんぐりりんさんは電源サイトの事情をお分かりだったんですねっ!
ちゃんと、一般サイトっていう張り紙もしてあったっていうのを暫くしてから気づきました…。

それ程、周りを見すぎて自分の所を見てなかったってことですね(>_<)

今度はゆっくりご一緒してください。
そして是非とも焼酎バー開いてください♪
Posted by SACOSACO at 2013年12月12日 15:45
8Aさん

やまちゃん、こんにちは!っていい加減しつこい!?ww

わたしはHENTAI軍団の一味じゃないです(笑)
知り合いなので撮ってみただけだよ ( *´艸`)
でも、ぶーにゃんさんは一味なはずwwww

白熊タープにはだるんだるんから崩壊までとってもお世話になったよ(^^)v
火が燃え移って炎上でもしない限り、
もうここからはネタ出てこないだろうな。。

そう言えば、
パロイン終わってから8Aさんのレトロフジカを見忘れていたーって気づいたの。。

今度、じっくり見させてね〜♪
Posted by SACOSACO at 2013年12月12日 16:02
こんばんは(*^_^*)
パロインお疲れ様でした!
ハプニング大変でしたね、
酒々井アウトレット到着には笑ってしまいましたがw
あれから結構時間が経ったけれど、
ブログを拝見したらあっという間に蘇ってきました♪
我が家にとっても今年一番のキャンプになりました。
再来週お会い出来るのを楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月12日 23:21
kumiチャン

そうなの。。あの辺からゆめ牧場まで3時間もかかったのよ。。
かなりぐったりしてたけど、あの雰囲気でかき消されたよ。

クールビューティーかどうかは良く分からないけど、
無表情でビックリ発言する女なんでね。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

あの日、kumiちゃんに会えて良かったよ!
暫くはキャンプでご一緒できないけど、
近所で会ったら爽やかなトークしましょーねヾ(>▽<)o
Posted by saco at 2013年12月14日 08:31
前橋のマッキーさん

わたしもこの中でドハマりなのがカトちゃんで、
そこにハマって頂き感激です!!
この子ヒマパパさんの娘チャンなのですが
本番では別のキュートな仮装をしてたんですよ。。
が、パパが被っていたお面を何気に被っているのが
凄く面白可愛くって。
沢山写真撮ってしまいましたっwww
Posted by saco at 2013年12月14日 08:40
ジョーさん

要注意人物1さん、
別に恨んではいないので安心してね♪
わざわざネタを提供してくれてありがとー(笑)

ほんと、グルキャンで良かった〜。
さすがにお隣が知らない人だったら借りれなかったね。
ゆめ牧Bサイト、要注意だよwww

あったかくなったらまたご一緒してね!
Posted by saco at 2013年12月14日 08:48
おはよう~

流石ブロガー!色々を仕込んでいますね(笑)

ブログをやっているとマイナスのことがネタになるので

むしろプラスになってしまいますね~

SACOさんはクールな感じで面白いことを沢山するので

レポが楽しいですね

爆笑しっぱなしです

それにしてもパロイン楽しかったですね

またグルキャンしたいな~

次は花見キャンプかな?
Posted by ゼロゼロ at 2013年12月14日 10:59
ヒマパパさん

カトちゃんのパパさんっww
その説は向いのサイトだったお陰で
親子共々色々お世話になりました!
お気に入りいただいてなかったので、、今更ながら頂きます!

わたくし、キャンプに行くといらんミラクルを出す人間のようでして。。
大事なグルキャンだと言うのに、
ミラクル(ブログネタ)の連発でした(笑)
何かが起きる度に困りながらも、
ウシシ、、美味しい美味しいとニンマリです( ̄▽ ̄)

来年は正統派目指しますんでまたお相手してくださいね♪
Posted by SACOSACO at 2013年12月14日 16:57
kamome78さん

kamomeさんを求め、居酒屋パロインやその辺を探したりしましたが
お忙しかった、もしくは具合が悪くて何処かで休んでいたであろうで
なかなかお会いできなかったのですが
ベストショットを収めることができ満足な我が家です。
ありがとうございました!!

ただ、うちの娘がパロイン以降何故か、
カモメさんて何?
カモメさんてどんな人?
カモメさんてどこにいるの?
カモメさんておもしろい?
カモメさんて・・・・・・・・
と、事あるごとに聞いてきて
とっても気になるようで
一目会わせておけば良かったと後悔しています。。
Posted by saco at 2013年12月15日 21:41
ken-zさん

ほんとです、、まさかまさかの
大仏さまにはめられた電源無しだったのです。。(笑)

今回は事なきを得ましたが
本気の電源無しだったらわたしたちもそちら側に移動、
将軍様に従わざる得ない立場となっていたでしょうね。。
恐ろし〜www
それにしても、ken-zさんの加入でHGCをはるかに超えたチーム結成でしたね!
遠目で楽しませて頂きました〜(^^)

とは言え、今度は普通のww
ファミキャンご一緒してほしいです〜
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by saco at 2013年12月15日 21:54
ROBINSONさん

遅くなってごめんなさい〜
コメントありがとうございます!

到着間際の時、こんなアウトレットの近くじゃ
ゆっくりキャンプも出来ないだろうなって
残念な気持ちにさえなっていました。。
なのに本当のゆめ牧場までの時間を見たあの時の落胆ぶりと言ったら。。
ROBINSONさんと
ほんとパロインの時にその何とも言えない気持ちを語り合いたかったです!

けど、ROBINSONさんもご近所という事で
そのうちお会い出来そうですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by saco at 2013年12月15日 22:07
シェイクさん

わたしの貯まっているブログへのご指摘ありがとうございます。
コメント返しもタラタラですみません。。
言ってもらえないと動けないダメ娘なもんで。。
シェイクさんのように翌日即アップ見習わなきゃ。。
もう頭があがりませね(-_-*;

わたくしシェイクさんのご職業を失礼な考えで見ていましたが
とってもハードボイルドだとあの日初めて知り、、
その後見かける度に大尊敬の眼差しで敬礼してますよ(...大嘘)

あの日のあの幕内は灼熱地帯でしたもん、
ハードワーク後のシェイクさんが落ちるのも無理ありません。。

また是非ご一緒してくださいね♪

あ、サスケって。。それはそれでいいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by saco at 2013年12月15日 22:28
nenekoさん

コメントありがとうございます!
コメント返し遅くなってすみません。。

nenekoさん、とんでもないところに設営されていたようで
とんでも場面を見る羽目になり災難でしたね(笑)

nenekoさんからお声を掛けていただき
わたしも舞い上がってろくな話が出来なかったことを後悔しています。。
茨城っ娘だったとはー
もっとお話したかったですー。。
またご一緒した際にはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
で、魅力のない県ナンバー1の茨城を盛り上げていきましょねwww
わたしもお気に入り頂きます〜
Posted by SACO at 2013年12月16日 22:18
ATパパさん

いや〜ほんとに
色々と刺激的なグルキャンでした〜

一年分の体力使った気がします。。(大げさ)
ATパパさん
色々な角度から見守って頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by saco at 2013年12月16日 22:24
stegoさん

毎度毎度お疲れ様でした〜
あとは娘チャンの心のケアをじゅうぶんにしてあげてください(笑)

相当祭り上げられてたけど、期待通りにやってくれたね(^^)
みんなねstegoさんが大好きなのよ。
わたしも、あちゃーと思いながらも
壊れかけコンデジのシャッターきりまくってましたwww

暫くは天狗様も見れないかな。。

次はシッポリとファミキャンに行きましょねー
Posted by saco at 2013年12月16日 22:41
物欲夫婦さん

ほんと、色々な苦難を乗り越えてのゆめ牧場だったので
楽しさも一際でした(^^)
何もしないっていうそのゆるさが
みなさんも気兼ねなく思いのままに楽しめたんでしょうね!


それにしても、やはり。。
あの時の15号さんの話し方は
思い出し笑いを必至に堪えてるようにしか
見えなかったですもん(*` 艸 ´)
優しそうなステキオーラを出しながらもやり手の黒幕に違いないと
察しました(笑)
あの短い間でわたしの中では油断出来ない人物になったことは間違いありません´∀`*
15号氏…

まあそれはさておき、、今回は本当にありがとうございました!
また是非是非ご一緒してください☆´∀`☆
Posted by SACO at 2013年12月17日 22:16
tokoチャン

何かねこう、色々なアクシデントが続くと
キャンプをするなとナントカ様に止められているような気までしてくるのよね。。
でも、めげずにブログネタにして頑張ってるのよ( ´ ▽ ` )

google mapでナビするとこういったトラップが起きることがあるから気をつけてね!

もう、新幕は来た頃でしょ。
これからの冬キャンが楽しみだね!
そうそうまずは近場でご一緒してね〜
Posted by SACO at 2013年12月17日 22:25
ぶーにゃんさん

そうそうブログネタはこうやってからだ張って
いろいろなことを犠牲にして作るんですよww
って、いやいや、何もかも不本意ですからね。。
来年はね、普通のキャンプ
普通のブログになりますので!
引き続きよろしくお願いしますね(^^)

またCCあたりでご一緒してくださいね〜♪
Posted by SACO at 2013年12月17日 22:30
mayunoesaさん

ほんとあれからだいぶ時間がたちゃったけど
ブログを書いたり、のんびりみなさんにコメント返ししていたら
未だに毎日あの日のことが蘇ってきて。。
いったん現実に戻ったのにまた想い出にふけっています[●´Å`●]

営業始まっていない酒々井アウトレットと言ったら
この上ない淋しさでした(*T_T*)

前回はmayunoesaさんの雨女っぷりをちょっと聞いたぐらいでしたが
今度はいろいろお話しましょーね!

とっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします〜
Posted by SACO at 2013年12月17日 22:48
ゼロさん

ホリエモンの本買いましたか?
職場に向かう途中の本屋にいつもあの本のポスターが貼ってあって
その度にゼロさんを思い出しているSACOです(笑)

ほんとブログの為に毎回仕込みに追われて
キャンプ自体をゆっくりしていない気がします。。
クールに装っているだけですわ(T _ T)
ほんとは大汗ですよw

花見キャンプいーですねー( ´ ▽ ` )
って考えるとだいぶ先な気がしますね。
まあ、先を楽しみにぐっすり冬眠しよ。。
Posted by SACO at 2013年12月17日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン@成田ゆめ牧場
    コメント(52)