ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月20日

追跡中。

暑さで頭がやられたのか

お盆も仕事で自棄になったのか

お盆の最中

もう自棄買いしてやる〜と

我が家にとって初めての

タープ購入に踏み切りました!




しかもお初の試みで。



そして、まだ来ていません・・・・







テント購入の時は

初心者だし

すぐに他のが欲しくなるかも知れないし、

という訳で安さ(コスパ)重視でさくっと購入しちゃいました。

が、タープはそうそう買い替えないだろう

そして長く使うだろうと長い間いろいろ検討しました。
















が、


























なにが良いのか正直よく分かりません・・・・・・・・・・・・。

















結局使い勝手や評判より

自分が欲しいと思う直感だけで

あれに。


あれが欲しいと思ったらあれしか目が入らなくなり

日本で買うと







こりゃあきまへん!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

と言うお値段だったのと、なかなか在庫にありつけない・・・・・・・。


















と言うわけで

























現在、追跡中。。






























今朝チェックしたところ

追跡中。



ドイツ→インド→中国を無事通過して

日本(成田)まで到着した模様。





あ〜とりあえず


エガッタ〜 ・゚・(ノД`)


















あとは、

無事、税関通過してきてね。














以上、

初!海外からのお買い物。


途中経過でした。



















つづく。





同じカテゴリー(タープ)の記事画像
トホホ。。タープ初張り
到着!
同じカテゴリー(タープ)の記事
 トホホ。。タープ初張り (2013-09-19 18:20)
 到着! (2013-08-23 17:05)

この記事へのコメント
こんばんはあ

海外からのお取り寄せ!!

オサレすぎるぅ>^_^<

一体どんなタープが?!(゜ロ゜;

楽しみに待ってます
私のお気に入りにいらっしゃる
にしまんさんはためし張りで大変なことに(泣)

ぜひお気をつけくださいませ_(._.)_
Posted by りくととぉ at 2013年08月20日 22:59
こんばんは

海外からのお取り寄せタープって、めっちゃ気になりますね~

焦らしプレイで今夜はねむれないかも?

初張りレポ楽しみにしていますよ(o>ω<o)
Posted by stegostego at 2013年08月20日 23:22
え~っ、届いちゃうの??届かないネタが欲しかった(〃艸〃)


 開けたら、色が違ったりして。(´・艸・`)
Posted by しらすしらす at 2013年08月21日 06:37
輸入買いとか素敵~

私なら無理・・・何をどうやればいいのかもわからないし(笑)

タープも我が家のまだ使えそうだけど、そろそろ買い換えたいなーと思ってたの~
届いたら参考にさせてくださいね~。でもその前に購入の仕方がわからないかも(爆)

なので、来年はタープ自作しちゃうかも(笑)
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年08月21日 10:24
ひゃー!タープを輸入しちゃいましたか!

しかもドイツ→インド→中国と通過してくるんですね〜。
あわわ、どんなタープが到着するんでしょうか?
初張りレポと共に楽しみなんですが…

テーブルも作ってるんですよね!
そちらのお披露目も楽しみにしてますね(*´ω`*)
Posted by 705705 at 2013年08月21日 14:25
こんばんは!

個人輸入とかかっこよすぎです!!
そして、我が家もタープがいまだにない&コレホシイ!!というのがまだ定まってなくて、影響を受ける可能性大ですよw

それにしても荷物の追跡ってなんとなくロマンがありますよね!以前海外に荷物を送ったときに追跡したら、いま○○の通関、とか詳細に出てきて、一人で想像してはワクワクしてましたw
Posted by やんこやんこ at 2013年08月22日 00:23
りくととぉさん

>にしまんさんはためし張りで大変なことに(泣)
読ませていただきました..........。
そして気が引き締まりました。。
まさに天国から地獄ですね(T . T)

うちは行き当たりばったりな事が多いので、
事前勉強しっかりしてから立てようと思います!
Posted by SACOSACO at 2013年08月22日 16:57
stegoさん

海外からお取り寄せと言っても
国内販売もちらほら出てきているんです.....。
みなさん知っているものですよ。。。
Posted by SACOSACO at 2013年08月22日 16:59
しらすさん

期待に応えられずごめんなさい( ̄▽ ̄)
いや〜届いちゃうんですよ〜
いや、届いたかなV(^_^)V

中身はちゃんと確認していないので
もしかすると期待に応えられるかもです♪
Posted by SACOSACO at 2013年08月22日 17:04
◆さくら◆さん

いや、輸入なんてしなくても
国内には素晴らしいもタープいっぱいあるので必要ないですよ。
(↑しておきながら何ですが。。)
手作りタープ素晴らしい!さすが!
是非是非作って欲しいです〜!!
Posted by SACOSACO at 2013年08月22日 18:08
こんにちはw

海外から輸入・・・これは なにやらかなり「オサレ」なタープの予感ですね♪

お早いおつき&その秘密のベールを脱ぐ日を楽しみにしておりますw
Posted by kobaken5884 at 2013年08月23日 11:35
705さん

そうなんです、
ドイツ→インド→中国の経由
そっか、直行じゃないんだ・・・・。と
途中、冷や冷やしてました^.^;

初張り、上手く張れるのか心配、いや上手く張れないと思いますので
その時は笑ってやってください(^Д^)
Posted by SACOSACO at 2013年08月23日 12:13
やんこさん

タープ選びよく分からないですよね・・・。
次のキャンプまでには是非と思っていたので勢いで買ってしましました・・・。
そして、海外からの買い物。わたしも一人でドキドキワクワク楽しんでいました(^▽^)
やんこさんも良いタープに出会えるといいですね!
Posted by SACOSACO at 2013年08月23日 12:18
kobaken5884さん

海外からと言っても、最近日本にバンバン入ってきたようで
購入した途端ちらほらネットでみかけ始めるし・・・(×_×)
ほんと、全く期待しないでください・・・・・・。
Posted by SACOSACO at 2013年08月23日 12:26
SACOさん

今晩は~テキトーキャンパーのtokoです。
気になる、記事を書かれてますね!!!
どんなタープなんでしょうか?
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

海外輸入とは、ベテランキャンパーみたいで素敵です★

またお邪魔させて頂きます♫
あっ!お気に入りに登録してもイイでしょうか?
Posted by tokotoko at 2013年09月07日 22:24
tokoさん

こんにちは〜!

って、随分お返事遅れてすみませんっ!

わたしも気ままブロガーな為
ログインさえかなりすっぽかすことがあります。
tokoさんなら分かってくれますよね(笑)

タープレポもすっかり出来ていません…。

暫しおまちを。。

また是非遊び来てください!!
こちらこそお気に入りいれさせていただきます♪
Posted by SACOSACO at 2013年09月13日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追跡中。
    コメント(16)